アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶんぶんまる
ブログ紹介
毎日いろいろ
ガーデニング  旅行 いろいろ 
zoom RSS

苗植え トマト ゴーヤ 4月28日

2012/04/29 21:48
ぶんぶん今日は トマト ゴーヤを 植えました トマトはサントリー本気野菜シリーズ 苗木待ってました
煮込み専門トマト ボンリッシュ   グリル用トマト ロッソロッソ  サラダ用トマト ズッカ 
ソース用トマト ルンゴ 4種類 植えました 横にはこの間 にらを植えてあります 虫よけになるそうです
横の畝は下仁田ねぎを植えかえました 
画像

沖縄好きのごうくんのために ゴーヤを水場の横に2つ植えました 水場の横がゴーヤカーテンになれば夏は
涼しくなるかも ゴーヤの前の畝にキュウリを植えかえました ここもカーテンに 出来ればどうなるかな?
画像
画像

ミニトマトをかぼちゃの横に畝を作りました サクランボのように甘い天使のトマト 緑色で完熟するミドリちゃん
桃色で完熟するモモちゃん ハート型のトマト、ベリーガーデン  植えてみました
画像

こんな感じになりました
画像



記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶんぶんまる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる